〇胸

〇胸
晴れ ほぼ無風
面ツル胸肩サイズ
チューブもありでいい波です

Aloha!
今日のホームポイントは空いてました
久々に本来の感じに近い
SNSで波がいいと言いふらすアホがいるので大迷惑
そのアホの中にはサーフショップも
ここは駐車場の無いポイント
波情報サイトでもなぜ情報流さないのか考えればわかる
駐車場があっても本来釣り人、サーファーや長時間駐車禁止の場所ですから
駐車場にサーファーの物と思われるゴミも散乱
止めれないスペースにまで止めて超密
でも放置
まあ市長がバカだらなここは

Nさんがビーチクリーンをしてくれて
ゴミを仕分けしてる所でした
ビーサンがこんなに流されて戻ってきてたみたい


連休中のでしょ
潮が引いてる時にビーチそばに脱いで
潮があげてさらわれちゃった系
中にはハワイアナスのビーサンも
Yさんが
ばらばらな場所で拾ったけどこんなにそろってるよって
多分帰る時は熱くて歩けなかったんじゃない?

お隣さんにYさんから頂いたきゅうりをおすそ分けしたら


実家でとれたって
スイカをくれました🙌🏽
黄色いのもスイカだって
面白い
Mahalo

そして嫁は仙人さんの所にもきゅうりを持って遊びに行ったら


ブルーベリーを頂いて帰ってきました
きれいなブルーベリー
Mahalo

たのしいブツブツ交換生活😄


今日のファクトリーは25℃
陽が落ちて夕飯食べてから気温が下がってから作業
お金のない修行時代
夜11時から朝の6時頃までシェイプしたなぁ~
2本削ってもらえたのは数千円
半分は交通費に消え・・・

Mahalo & A'hui hou aku