満開

満開
Aloha!
ハイビスカスが満開

今日は波チェックは無しです
風も弱くて天気も良くて波は良さそうですが・・・

アメ車友達が退院するので病院まで迎えに行くことに
ついでにトラックの車検でアメ車屋さんへ


お友達の家のガレージにトラックを入れて
かっこいいアメリカンガレージ
まるでアメ車屋さん?の図😊
うちのトラックが入るなんてでっかいガレージだ

病院にはコンバーチブルで迎えに行きます
アメ車屋さんには代車もあるんですけど
軽なので
私は以前軽に乗ってる時に横からバカに追突されて横転して死んでもおかしくない事故だったので
片側2車線の真ん中から2回転してガードレールを飛び越え歩道に屋根から着地と言う
しかもシートベルトなんてしない時代で
自分が正しくてもバカに殺されたらたまりません
なんと対向車がいきなりUターンしようとして突っ込んできた事故で
全くこちらが見えたなかったという
こんなの避けようがない

嫁と2台で行きました
お金がかかるので代車借りてましたけど
お金には変えれない命なので出来る限り軽は避けます

無事にお友達をピックアップして


おうちで近くのバーガー屋さんからテイクアウトしたハンバーガーセットを頂きました
アメリカンな味ですっごく美味しかった
嫁は私が作るハンバーガーに似てるって😄
お友達は手術後1ヶ月は禁酒
ちょうど秋でBBQにいい季節だな🍻

お友達も一緒にアメ車屋さんへ
お友達の家はアメ車屋さんの近くで
このアメ車屋さんで知り合った友達なんで


一級整備士保有のスーパー工場長のS君
コンバーチブルに以前メーターにチェックランプが点いたのですぐ点検してくれました
ちゃんと以前にチェックランプ点いたって言ったのを覚えてて
何も言わないのに点検してくれました👍🏽
右リアスピードセンサー不良の履歴
次回交換してもらいます
チャレンジャーあるあるのセンサー故障です
若者の車離れと言われ人気↓の車産業でしたが
コロナ禍で2倍以上の来客だそうです
この業界は元気みたいでめでたしめでたし🙌🏽

現行型のリンカーンナビゲーターが入庫してました


嫁が欲しがってる車
1400万円也
ファッション業界は景気↓
買ってあげれない🥶
こんなちんけな政府のコロナ対策じゃ日本の未来は無いかなと

無事に今日のミッションを終了して家に帰ったら
嫁のお気に入りの洋服屋さんからお届け物が


以前嫁がピスタチオ系のスイーツにはまってると言ったのを覚えててくれて
美味しいピスタチオのスイーツ見つけましたと送ってくれたもので
景気はどん底と言う中で
凄いお店だ🤙🏽
開けて😲びっくり


C-4かと😱
このサイズじゃ家吹っ飛ぶぜ

同じファッション業界
頑張りましょう💪🏽

Mahalo & A'hui hou aku