〇胸

〇胸
曇り時々晴れ
北西サイドオフ
面ツル胸前後
チューブ来てます🙌🏽



Aloha!
今日のホームポイントは混んでました
いつも来てる都内ナンバーのサーファーに挨拶されて
駐車場閉まってるのにどこ止めてんのか聞いたら
やっぱりサーファー釣り人お断りのパーキングに
最近サーファーが増えてゴミと近所から騒音のクレームが増えたパーキングです
ダメだろ止めたらと注意しましたけど
言う方も嫌ですよ
ニコニコ挨拶してくれる奴に
でもダメな事はダメとロコとして言わないと
なあなあな半端なロコも多いですけどね
以前はよく一緒に波乗りしたO君
今は実家の近くに帰ってしまったけど
防風林の中に違法駐車してサーフィンしてる奴に
わざわざ沖まで出て注意しに行ったと言う
正義感と行動力に魅力を感じました
そういうサーファーじゃないと
私は仲良くなれない🤝🏽

今日ちょうど駐車場を管理してる方と話しましたが
ゴミ問題には困ってるようで
止めちゃいけない所に止めるよそ者サーファーなんて
当然マナー悪いでしょ
ゲットしてくるビジターにライディング邪魔されて
謝らないからつい板が流れた風を装いそいつの腹にボードでズコッと😜
手をあげて謝ってましたけど
最初から謝ろうね
謝って済む事だから

でお次は
昨日の家の近くの海への道が通れない問題※昨日の店長日記見てね
ガードマン怒っても仕方ないから
今日工事責任者呼んでもらい話しました
来週の夏休み明けから通れるようにしてくれるそうです
別に私が通るからって赤いじゅうたんもバラの花びらもいりませんから
すぐに通せるだろと言っときましたけど
出来るなら最初からしろって話です
金メダル噛んだあほな市長がいましたけど
メダル交換できないと最初は言ってたのに
換えてあげてと世論が増えたら換えますってのも
だったら最初から何とかいい方法を考えますと選手よりに答えればいいのに
今更イメージ悪いなと思います

まっすぐ海に行けば8mで砂浜が
まわれば100m
これは冗談じゃないです

とりあえず通れて良かった👍🏽

文句が言えない方だったら
10月末まで我慢させられてたんだろうなと
いい会社じゃないなここ

海からカリカリして帰ってきたら


嫁が熱々の焼きたてのパンを焼いて待っててくれました🥰
おいしいランチで嫌な事忘れます
Big Mahalo


嫁の花壇にやっと花が咲いたけど
しょぼすぎる😲

ディナーは
最近作ってもらってはまった


チキンカツレツ
サクサクで柔らかくってすっごく美味しい
これが本格的なミラノ風らしいです
トマトソースがかかってるのは日本風のミラノ風だそうで


そして頂いた揖保乃糸
今日は青しその緑色のそうめんを混ぜて
やっぱりブランドですね
すっごく美味しい
子供のころから食べてる変わらない美味しさです

嫁のお陰で終わり良ければ総て良し
な一日😊

Mahalo & A'hui hou aku