〇胸

〇胸
霧 ほぼ無風
面ツル胸前後
今日もいい波です
今日は寒い位

終わった?
天気が悪く空いてていい感じです

Aloha!
やたら涼しいので草刈しました


奥の方あと少し🥵
長袖長ズボンでの作業はやはり暑い

珍しく
ランチにはかきたまうどんって嫁からオーダーが
知らないそんなの
クックパッドで見て
なるへそ


出来た💪🏽
だし汁にとろみをつけてふんわりたまご
まあ簡単得意分野です
嫁に美味しいと褒めてもらい🙌🏽ヤッタネ
私はカリスマ料理人🤭

ゲストルームの替えたばかりの給湯器
すぐ壊れて


保証で直してもらいました
着火する所の火花が飛んでなかったと
保証でホース1本交換で即終了👍🏽
来てくれた方も感じが良く
ペットボトルのコーラを渡してお疲れさまでした🙏🏽アリガトウ

今日はおうち美容院


嫁の髪をパーマかけてカット
毛先だけクルッとなってる無造作ヘアってオーダー
まあ・・・
いいんじゃないでしょうか
私はカリスマ美容師🤭メンキョナイシ

明日明後日と
夏休み
みたいなもんです
土日はもともと休業日ですけど😅

弟が昨日結婚して
コロナ禍で式はあげれないけど
〇ucking COVID-19
挨拶に来るから
家族が増えるって
新しい妹が出来るって
嬉しいな😊
家族でお祝い🙌🏽
もう一人の弟は
他県在住で感染者も増えてるから
万一迷惑かけちゃうと悪いからって来ない
これも英断👏
やっぱり〇ucking COVID-19

Mahalo & A'hui hou aku