BBQ

BBQ
Aloha!
今日は波チェック無しです
お盆は海に入らない
私は入ると高確率で怪我します😣
ご先祖や霊がどうこうなんて事より
家族を大切にする日に使います👍🏽

ゲストルームに快適装備を増やしました
ハワイウォーター&サーバー


コーヒーメーカーは以前からありますが
簡単に美味しい冷たい水、暑いお湯を使ってもらえます
夜中におなかが空いてカップラーメンだって食べれます

壊れてた32インチテレビ
買い換えました😊


ゲストルームのテレビはあまり使わないので
32インチで安いのから3番目をチョイスです
10年はもってほしいけど・・・

空気清浄機もプラス


やはり部屋の匂いが取れて空気の感じが変わります
加湿もできるので冬でも活躍してくれそうです

洗濯機も有るので長期滞在もOK
もちろんキッチンも
アメニティもホテル並みにそろってます


妹は姪っ子や甥っ子連れてくるので
洗濯して帰ります🤭
有ると便利

弟が結婚の報告に来て
こんなにお土産を


ラスクは私が好きだからって


Mahalo

夜はうちでBBQでお祝い
最近はまってる焼き牡蠣
美味しい


これは嫁作
じゃがバタ塩辛
いいつまみになります👍🏽

なかなかコロナ禍でじゃあお寿司でも食べに行こうとも出来ないし
宣言中でお店でお酒飲めないし😓

デザートはお祝いなので


ベルギーで修行したケーキ屋さんでチョコがめっちゃ美味しい
生クリームは・・・🙄
チョコのケーキはおすすめです

喜んでもらえたかな

末永く、長くないのも人生ですが
お幸せに
また姪っ子、甥っ子が増えるのも楽しみです

快適になってきれいになったゲストルーム
新潟や富山、湘南のお友達
ぜひ遊びに来てくださいね🏡

Mahalo & A'hui hou aku