ブドウ狩り

ブドウ狩り
Aloha!
今日もお盆なので波乗りは無しです

弟夫婦が泊ってったので
ランチ


私のハンバーガーセット
嫁曰く
ファミリーでの口コミが多いのがこのハンバーグだって
🤭
みんな食べにくる😄
山梨のおじさんに頂いたじゃがいものポテトも最高に美味しい
じゃがいもがねっとり甘いんです👍🏽
いつもお世話になってるYさんに頂いたかぼちゃ



嫁がスープを作ってくれました
かぼちゃあま~い😋
絶品でした



弟夫婦が昨日持ってきてくれたおやつを今日も頂いて

帰りにはお土産に家で生ってる葡萄をお土産に


妹の実家にも持って行ってもらえるくらい
この葡萄めっちゃ甘いです
無農薬種有り

トップ画は新しい妹とブドウ狩り
の図😁
歳の差29歳
親子や😅

この地域に大型犬が逃げ出したので注意と防災無線で
犬種や色など伝えないでどうする?
その地区での飼ってる所心当たりは2か所🐺
怖いねぇ

ハワイアンジュエリーのたくさんのご注文ありがとうございます
明日発送です
発送までしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku