▽腰

▽腰
雨 ほぼ無風
面OK、腰前後
もう少しサイズがあれば・・・

Aloha!
沢山のハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
本日発送いたしました
お届けまでしばらくお待ちください
現在福島、静岡、九州地方に遅延が生じております
お届け地域によっては数日掛かってしまいます
ご了承ください

一昨日この地域で逃げ出した大型犬は
やっぱりおおかみ犬🐺でした
何匹も買ってる家があって
以前見せていただいた事もあり
知ってたんですけど
今はいないのかな
母親犬は白くてでかくてもののけ姫に出てくるやつそのものでした
6~7年?前に北海道でおおかみ犬に殺された女性も隣町のおおかみ犬のブリーダー?の方で
噛んだのは子供のころから育てたおおかみ犬
恩も無いのかねこの犬
今回逃げ出した犬とつながりがあるらしいとの事
人を食い殺せる犬が近所をうろついてるって
大迷惑です
天候が回復したら農作業をするお年寄りや散歩する方もいるから
早く捕まってほしいですね

スーパーに買い出しに行ったら
牡蠣が5個で200円
やすっ


嫁と最近はまってる牡蠣BBQ😁
焼くと殻が爆発して飛び跳ねるから


嫁の方はアルミホイルのガード付き🤭
美味しかったです

うちのすっごく甘いデラウエアは食べないけど🍇
巨峰やマスカットは大好きな嫁


郵便局で頼むお取り寄せシリーズが届きました
いつもお世話になってるYさんにもおすそ分けで
弟からもらったプリンも添えて持っていきました🚗
相変わらずただでは帰してもらえずお土産を頂き
それがなんと・・・

もう眠いから続きは明日👋

Mahalo & A'hui hou aku