▽腰

▽腰
曇り時々雨のち晴れ 無風
面ツルもも腰サイズ
面も形もいいけどサイズが・・・
気温も水温も低く夏終わった感ハンパない😰

Aloha!
今日の海は赤潮で夜光虫の匂いが半端なく😣
ちょこっと波乗りして終了

涼しくなってきて


オールドタイプのハイビスカスも咲きだしました
咲けばこちらの方が真っ赤できれいです
育てるのは難しいけど

プチトマト収穫


すっごく甘かった
嫁も食べれたし🙌

降ったり晴れたり時々虹


日本で低い虹初めて見た
ハワイは割と低い位置にも出るけど🌈

昼間あれだけ海が匂ってたから
見に行きました
夕食後に嫁と歩いて海へ


きれい


うみほたる

隣町は花火が上がってました
コロナ禍で木更津も花火上げてたらしいけど
人だかりが出来てしまい非難されてましたよ

やっちゃうんだ

って

お騒がせなおおかみ犬の脱走事件
本日無事捕獲
こちらも避難轟轟
飼い主は

すみませんでした

の一言だったらしい
この数日外出出来なかった方も沢山いたのに
嫁も庭にも出なかったし
しかも通報したのは他人
本人は逃げたのを知ってたのに以前も脱走して次の日に帰ってきたからと
通報もしないでいたと・・・
逃げたのも今回だけじゃないし
これは・・・
もう飼えないケースでしょ
けじめはつけなきゃ
だらしのない人は飼わない方がいい
近所に住宅いっぱいあって臭いし遠吠えがうるさいと
遠吠えはうちまで聞こえてくるから

保健所の方が捕獲したって
凄いな

昨日Yさんちに行ったときに嫁が

私はかわいいから真っ先に食べられちゃう~♪

って言ったら
お前なんか犬もくわね~っぺおー😜
って言われてましたね🤭抱腹絶倒

おおかみ犬は警戒心が強く人を襲わないと飼い主は言ってたらしいけど
噛み殺されてるからね北海道で👎🏽
この飼い主の知り合いのはず
嘘は良くない😡

とりあえず良かった

Mahalo & A'hui hou aku