△胸

△胸
晴れ 南西サイドオフやや強
やや面ざわついた胸前後
サイズがある分遊べます
1~3アクション
風が強くイマイチ水温上がってないのでスプリングで
海パンで入りて~🏄🏽‍♂️

Aloha!
ここ数週間向かいの班のゴミステーション(ゴミ捨て場)に分別されてないゴミや
曜日の違うゴミが最近捨てられてて
今日もゴミの出し方の違う袋が収集されずにステッカー貼られて残されて
地元民はそんな事してないから誰が犯人かと
最近新しい住民はいないし
家の近所のサーファー系の別荘が何軒か出来てそこの奴らじゃないかと言う話になってます
ほんとの所は分かりませんけど
知り合いなら聞いてくれと頼まれましたけど
いい迷惑
友達でも何でもないから一緒にしないでほしい
コロナ禍が酷い今
よそから来た人と話なんかしたくない

基本別荘の人は市民税は払ってても
町会費や班費を払ってないのでゴミは捨てれません
各班のゴミ捨て場は班費で修理管理されてるからです
ゴミを捨てるなら町会長や班長の許可が無いと捨てれないのです
田舎にはよくあるケースだと思いますけど
家を建てても町会長や地元民に一切挨拶が無いので
ルールも知らないわけです
私が越してきたときは町会長に挨拶に行き新参者の挨拶のルールを教えてもらい
同じ班の方全員のお宅と隣接してる班のお宅に挨拶に行き
次の町会の会合に日本酒を持参して皆さんに挨拶をさせてもらいました
これがローカルルールですが
この別荘族は地元民に一切挨拶無いので

サーファーと言うくくりで一緒にすんな😡

と言ってます🤭
サーファーだと仲間と
思わないでほしいね
最初の緊急事態宣言の時に県を超えて来てたから
あれはサーファーバカだねってご近所に言われちゃったからね
もう取り返しがつかないね

嫁の花壇に花が咲いた


かわいいけどこれだけ?👎🏽
ひまわりの芽も全く出てこないぞ😯

夕方嫁とウォーキング
最近筋力UPや瞬発力UPの運動を取り入れながら歩いてますが
嫁もジャンプしながら歩きだしたら
🤣


手と足が一緒だし
小学生の行進かよ
🤣🤣🤣🤣🤣
笑いすぎて
腹筋鍛えたぜ


歩いて跳ねて
クタクタなので
嫁が筋肉カレーを作ってくれました
鶏むね肉となんとにんにくがゴロゴロ入ってます
やべ~
にんにく注射打ったみたいやわ~😤

明日も暴れるぞ~💪🏽

Mahalo & A'hui hou aku