△腹

△腹
晴れ 南サイドオン→南西サイドオフ
午前中やや面ざわついた腹前後
午後は風が合ってきて面OK腹前後
遊べます
午後は↓



Aloha!
朝からラインが鳴って
アメ車友達から


Wレインボー
これはきれいだ🌈
この友達は虹には興味が無いんだけど
私は虹好きなので撮って送ってくれたんだな
Mahalo

紆余曲折ありましたが
無事海への道が開通


一度10月末まで通れないと言い出してブチ切れましたけど
年に350日は通ってる道だから
でも約束通り通れることに
この会社が凄いなと思ったのは
鉄板の上に滑り止めテープを貼ってくれ
そのテープを貼るのにまっすぐ貼れるように下書きの線を引いてる所
これは凄いなと思いました
そして突き当りのビーチへ出る所も
ロープを一部外して通れるように間を開けてくれてる所
ここまで出来るなら
最初から約束通り通れるようにしてくれたらと物凄く残念に思いますが

約束守ってくれてありがとう👍🏽

たっぷり家の下でサーフィン

ランチは嫁はエビ玉バーガー


私はぐでたまチーズバーガー


めっちゃうまかった

夕方嫁とウォーキングしてたら
真っ青な空に飛行機が


嫁を見ると・・・


捕まえた!!って
嫁の視線から見ると飛行機を掴んでるらしい🤣
またまた腹筋きたえたわ🤣🤣🤣🤣🤣

夜は私の大好物のなすの煮びたし
嫁作


で🍺
最高👍🏽


忘れてたけど
以前Yさんが持たせてくれた物は・・・
※16日の巨峰とプリンのお礼の話の続き
じゃ~ん


伊勢海老たっくさん
でした
Big Mahalo
虹の画像送ってくれたアメ車友達夫婦が来たらBBQして食べよっと

久々につまらないゴタゴタの無いいい一日でした

Mahalo & A'hui hou aku