▽腰

▽腰
晴れ時々曇り ほぼ無風
面ツル腰前後
小波ですが形が良く好みなワイド気味
カッ飛んで1~3アクション
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
最近の嫁の朝食


アサイーボウルと納豆オムレツ
オムレツあまり作らないからへたくそだったんですけど
だんだんマシになってきました
トロッとしたのは嫁は嫌いなので
しっかり焼いてでもふわっと
難しいです🤔

嫁は今日も砂風呂
昨日よりいい感じらしいです😊

30分ごとに海から上がり熱い砂をかけなおしたり
ドリンク飲んで休憩したり
今日は砂風呂1時間半入ってました
砂をかけたりするときに小波用のEPSボードなので
熱で剥離しないように波打ち際にボードを置いて半分海水に浸かってる状態にしておくんですけど
親切なサーファーが
拾い上げて持ってきてくれました😅
まあ・・・
ありがと

仕事が休みなので小波ですが結構しっかり波乗りしました
まあ
1時間半ですけど😁
普段1時間位しか入らないから

そして普段しない昼寝😪💤
夕方は嫁と農道を中心にウォーキング
休みを満喫
途中軽トラが後ろからクラクションならしてきて
近所のおばあちゃん2人が乗ってて
ニコニコしながら手を振って通り過ぎていきました👋👵🏽👋👩🏽‍🦳
かわいいおばあちゃん達👍🏽
最高だね

かかりつけDr.が
庭で作った米茄子と


家の前の海でとったさざえを持ってきてくれました
先生は漁業権を持ってます👌🏽
Mahalo
米茄子は嫁がつまみに作ってくれて🍺


嫁作の自家製味噌が超美味しい茄子の田楽
最高でした😋
サザエは
明日嫁とBBQだな

明日は早朝から町会の草刈です
今草刈やるかぁ?・・・
この数日で南房総市は40人位感染急拡大してるのに
そのあと集まって通常なら宴会なんですけど
今回は外で何かするようですが
コロナ禍でもあるので草刈終わったらすぐに帰ってきます
嫁は・・・

起きれないから夢の中で応援してるから頑張ってきてね😘

ですって🤗
今こんな集まりに参加しない方がいいので寝てるの正解👍🏽
私もマスクにゴーグルでがっつり防備して行きます

Mahalo & A'hui hou aku