▽腰

▽腰
曇り時々晴れ 東オン
面まずまず→ざわざわ
腰前後
小波のトレーニングは可
画像悪いです
形態のカメラが起動しなくなり
インカムで撮影してます😥

Aloha!
曇りからいい天気になり
嫁は砂風呂わたしは波乗りでビーチへ
30分でガスってきて冷たい風が

終了
今日はイマイチでしたね
でも嫁は30分で汗びっちゃりだったようです

ビーチに多分観光客だな?見たことない人数人が犬を連れて
かわいそうに嫁は犬に食われちゃうんじゃないかと
寝てもいれなかったようです
貸し切りのいつものビーチは来るんでしょうか
昨日のたばこ吸ってた数人のグループの場所じゃないんですが
数本吸い殻がビーチに
砂浜は灰皿じゃねえんだよ

見つけたらスコップで・・・
これ以上は書けません🙄

海から上がったら嫁がマラサダ作ってくれました


Leonard'sより美味しい😋
これ
豆腐で作ったマラサダ
ふわっふわ👍🏽
最高です

Mahalo & A'hui hou aku