▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 東オン弱
面まずまずもも腰サイズ
昨日よりサイズダウン
走って1アクション
小波のトレーニングは可
小波・・・
飽きた👎🏽

Aloha!
最初に比べたら


だいぶ上手になってきた納豆オムレツ✌🏽
まあまあやな

いつもお世話になってるYさんに頂いた栗


嫁が何と渋皮煮に
これ
すっごい大変で
今日大好きな砂風呂に行かない位
2日かがり
Yさんちでも作るの多変だからやらないって
出来たらYさんちに届けるんだそうです
えらいぞ嫁😘
まだ未完成だけど試食
すっごい美味しい!!

Yさんに以前いただいて
すっごく美味しかったので
Yさんに注文しといてもらいました
注文しておかないと買えないのです
銘菓 白牛の里


マドレーヌです
日本一美味しいんじゃないかな
これがマドレーヌの基本って味です
これを田舎の親戚に送りました
野菜をいつもたくさん送ってくれるから
そしていつも頂いてるからお返しにYさんにも持っていったら


今度はでっかいスイカを2個も頂いちゃいました
Mahalo
やっぱり手ぶらで帰れない😅

そしてお中元送ってくれた友達や弟には


千葉のピーナッツソフトを送ります
これは嫁が頼んだピーナッツソフトパフェなので種類は違いますけど
嫁は最近コロナの感染者が爆発的に増えてから海とYさんち以外はこの2週間出てませんので
久々のお出かけです


フジロックに関しての投稿
凄く分かる
この地域に住んでると
毎日防災無線で県外移動はするな不要不急の外出は控えろと
うんざりするくらい聞かされてるのに
周りは東京、横浜、埼玉等の感染者の多い地域の観光客の車だらけ
地元の人間からしたらお前ら地獄に落ちろともちろん思ってます
しかも7月の連休以降の感染者が150人
たった2ヶ月で
コロナ禍始まってから今年6月までが70人に対して2ヶ月で倍以上の感染者が
都会から帰省してきて家族みんな感染やら観光客が多い店で感染者が出たりとか
都外、県外移動はやめましょうと言われてる中で来るんですから
地獄に落ちろ
って思わない方がおかしい
来るなよって
はっきり言う方が正しい世の中になって欲しいです

週末はうちでアメ車仲間とBBQの予定でしたが
延期にしました
私はオリパラピック開催する政府よりまともだ😡
政府は感染抑え込む対策も全くとらずに無能すぎる🤬
デルタ株を国内に持ち込んだのも政府が水際対策怠るから
まぢで総理官邸に□ミサイ〇撃ち込んでやりたい
みんな楽しみにしてくれてたのに

パラの歓迎会を政府は開催してるから
俺たちがBBQ開催しても文句は誰にも言わせない
でもこれで開催したら県外移動してる奴らと一緒になってしまうから
我慢します

めっちゃ機嫌悪いから
県外の奴が俺にドロップインしたら



明日は一日いそがしいぞ~

Mahalo & A'hui hou aku