神社

神社
Aloha!
今日は波チェック無しです
小波だろうし悪くはないけど風も吹いてるし

嫁が朝のコーヒーのお供に出してくれました
完成だそうです


嫁が2日がかりで作った栗の渋皮煮
すっごく美味しい
なんか
凄く
上品なお味😋
明日いつもお世話になってるYさんに届けます✌🏽

午前中は隣町の神社に行ってきました
2週間以上動かしてなかったコンバチで
バッテリー上がってなくて良かった😊
わけあって今日の指定があったので


近いんですが私は行ったことが無くて
いい神社でした
いい風が吹いてました

午後は2週間に一度の買い出し


嫁はお目当ての商品をゲットして喜んでます
子供か🤭
ハワイ行けないからって

コロナ禍なんで3週間くらいはもつように買いましたけど
あまり出歩きたくないから
外に出なきゃコロナにも感染しない☝🏽
仕事の発送は仕方ありませんが
N95マスクに眼鏡でがっつり防御です😷


後ろの席にも荷物満載


荷台も
沢山持って帰れるようにトラックに乗り換えて
1.25tは詰めます😁
これは日本の法律内の話で
牽引能力は軽く10t超えです
普段は男の夢とロマンしか載せてませんが🙃

嫁と私で探してたけどなかなかなくて
それを今日偶然見つけて
買えるかどうかわかりませんが
ちょっと頑張ろうと思ってます💪🏽

夢が広がる🙌🏽

借金増える🤪

Mahalo & A'hui hou aku