△腹

△腹
晴れ ほぼ無風
面ツル腹前後
遊べます

Aloha!
曇ってたのでベスト来て海に行ったら
晴れてきたのでトライチで
気持ちいい🎵
見渡す限りノーバディ
気持ちいい🎶

携帯のカメラが壊れて
インカムのみじゃ撮る気も起きず
コロナ禍で行きたくないけど今日予約を取ってあったので携帯ショップへ
予約時間にすんなり受付してもらいましたけど
店に店員が2人しかいない
2人とも予約のお客を接客してるから
電話や飛び込み客の相手をそのどちらかがすることに
私の方の店員さんがほぼ対応してたから
全然進まない🥱
しかも定期的にペッパーくんが横で大声を張り上げて宣伝してるし
3回目くらいになると叩きたくなってきますが
そこは我慢🙁
うるせーじじいも店内ででかい声で話してるし
いいから予約取って出直してこいや

言いたくなります

代替え機は同じものの予定でしたが
店員さんが

新しくなったワンランクいいやつです

だって
古くて良くなくて悪かったな😡

あーくたびれた

やっぱりカメラの故障で預けることに

買って2年経ってないのに
水没で数か月前に直って戻ってきたばかりなのに

仕事で簡単に撮影できるので携帯カメラは欠かせません

なので
仕方ない
🥴

しかも新しくて良くなったスマホですが
使いにくい
ブラウザの戻るが無い
何だよこれ
早く古くて良くない俺の携帯戻ってこないかな~

Mahalo & A'hui hou aku