▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
晴れ 東オン
面ざわついた力ないひざ腰
乗って何とか1アクション
つまらない波だけど
海水がきれいで気持ちがいい

Aloha!


嫁を連れて砂風呂
今日は熱い砂でした🤩

今まで会報なんて見なかったんですけど
ちょっと見てみたら
子供のいる家庭の支援
結構やってますね


月一で誕生日祝ってくれるんだって
悩み事相談とかもあるし
小さな子供のいる方
これからお子さん持とうって方
南房総に引っ越して来ませんか
いいとこですよ😊
所詮地元民じゃない別荘なんていらないから
移住してきてくださいな👍🏽
都会と違うから
町会費、班費、消防団費、お祭りの寄付等お金がかかります
赤い羽根、緑の羽根等の募金もほぼ強制です😅
神輿の修理代金なんてかかったりもします
草刈、ゴミ拾いも年に1~2回
班のどぶ掃除も年に2回
祭りの旗棒上げ、下げなんて早朝だし
田舎で地元民になるって色々やる事ありますけどね
それに出て地域の皆さんと知り合えるので👍🏽
住めば都
これが嫌な方の田舎暮らしは別荘地をおすすめします

コロナ禍の外食はリスクが大きく無謀なので
嫁が○○のとんかつ食べたいな~って言ってたけど


弁当にしました
大好きなとんかつ屋さんのジャンボロースかつ弁当は嫁
私は


ヒレカツ弁当
食べて
嫁は一言
私が作ったわらじカツの方が美味しいって
😅イオネダンシタノニ
今度はわらじカツにしよう💪🏽

Mahalo & A'hui hou aku