▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
晴れ 東オン
面まずまず
ひざ腰サイズ
昨日よりは出来ます
1~2アクション
力のない小波は飽きた~🥱ムズカシインダヨコナミ

Aloha!
今日は物凄く暑いです🥵
嫁を連れて今日も砂風呂
暑すぎて1時間埋まってられなかったようです


完全に埋まってます😁
埋めたらもちろんパラソルで日陰を作ります⛱


庭にハイビスカスが落ちてたので持っていきました
南房総がハワイになった🌴

今日はホームポイントのビーチには離れた所にしか人がいなくて良かった
デルタ株は今までのコロナの1200倍だそうで😲ヤバイヤツヤ

マスクしないでビーチに来る人が近くにいたら嫌でしょ🖐🏽
ウレタンマスクどうしなら5分も話したら感染するそうで😨コワスギル

カモメが鳴いてて
湘南?江の島?みたいな


仲良さそうな2羽

サザンの音楽が頭の中を流れる😄

ベッドの上でゴキブリがひっくり返ってじたばたしてるのかと思ったら
嫁でした
なにしたんだ?って聞いたら
太ったからって自転車漕ぎ運動してたらしく

月まで行ったよと😅アーツカレタ

ネバーエンディングストーリーの曲を口ずさみながら
いやいや自転車で空飛ぶのETだぞ嫁

月まで自転車漕いでさぞかし痩せちゃったろうと
少し心配🤭

嫁のボケで終わった一日


Mahalo & A'hui hou aku