▲ひざ~腰

▲ひざ~腰
晴れ 北東サイドオン
面ざわついたぐちゃな小波です
ひざ腰サイズ
何とか乗って何とか1アクション出来るか出来ないか程度

Aloha!
駐車場無いのに何処から来てんだろうこの数のビジターサーファー
止めちゃいけない所や違法駐車ですね👎🏽
今日はアメ車屋さんの仲間たちとBBQの予定をたててたのですが
緊急事態宣言が出たので延期しました
でもさ
地元民が延期してるのによそ者がテントはって大人数でビーチでBBQ
ヨクデキルナ
気分的にはブローニングM1919ぶっ放したい気分です💣

地元の方にはコロナ禍でサーファーはバカとまた嫌われだしてます
これはサーファーとは言えないけど
花火のゴミ


最近近所のマンションにもよそ者サーファーがやたら増えて
昔からリゾートマンションとして使ってるサーファーと明らかにレベルが違う
挨拶出来ないガツガツしてる奴が多くて
このごみもマンション前のビーチ

ハイビスカスが見ごろ


ハイビスカスの生垣もっと増やそうかなぁ~

夕方はウォーキング


自然の中は気持ちがいい

BBQの用意も少ししてたので
嫁と2人でBBQ


嫁の好きな焼き魚も用意して


牡蠣食べ放題😋
焼き牡蠣おいし~
肉も焼いて


〆は嫁が作ってくれる極太焼きそば


が無いのでうどんで🤭
焼いたフライパンでそのまま提供するスタイル
これがまた美味しいのです

コロナ禍で我慢の連続
だらだら1年半以上も同じ事して
ロックダウンで1~2ヶ月がっつり我慢してコロナを日本から無くした方がいいのに
この国はこんなに後進国だとは思わなかった

Mahalo & A'hui hou aku