▲ひざ

▲ひざ
晴れ 北東サイドオン
面ざわついたひざ波
何とか乗れる程度
数分で終了👎🏽

Aloha!
海から上がったらロコサーファー談義
入れ替わりみんなに会って
会話はやっぱりコロナ禍でも来るよそ者サーファーの話
みんなやっぱりよく見てる
〇〇ナンバーの車は止めちゃいけない所に止めてるから注意したとか
〇〇ナンバーの車は歩道に止めてBBQしてやがるから通報したとか
みんなサーファー=バカと思われたくないから
頑張ってます😁エライヨ
閉鎖してる駐車場のパイロンをどけて止めてサーフィンしてる馬鹿もいたらしく
市に連絡してロープ張ってもらったりとか
ほんとによそ者サーファーってただのクズ
一部なんだろうけどそうは思えない
開いてる有料駐車場は有るからそこに止めてくればいい
厳しいローカルがいないとやりたい放題になってしまうので
みんな頑張れ~

後は・・・
やはりこの辺りは空き地=キャンプ場がバカみたいに増えて
みんなキャンプ場嫌いになったって
私もそう思います

こんなメールばっか


騙されるバカはいないと思うけど
後は英文でPC乗っ取ったからビットコインで金払えってやつね

気分的には
金さんの桜吹雪
見事散らせるもんなら散らせてみな~


やれるならやってみろ
って感じですか

ちゃんと汗して働け!

金さんはいろいろな方が演じてますけど
私は松方弘樹さんが一番好きかな~
杉良太郎さんもいいな👍🏽

久々に嫁車洗車&コーティング


よれよれになってた日よけも買い替えて


何か留めにくいなと思ってたって
反対につけてたからね嫁😅マヂテンネン

夕方はウォーキング


水分不足で私は途中で休んでて嫁が歩いてるの見てました
体が重くて手足の先が特に重くしびれてきて
軽い熱中症か
嫁は競歩とか言って変な歩き方してるし🤭
帰りの坂は嫁に押してもらい
無事帰宅

まだまだ熱中症には気をつけましょう

土日とたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
本日発送致しました
明日、明後日までにはお届けできます
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku