▲ひざ

▲ひざ
曇りのち晴れ 東オン弱
面ざわついたひざサイズ
今日はダメですね
やろうと思えばできる程度

Aloha!
早朝Yさんから電話があり
起きてるかぁ~って
🥱
7時前でまだベッドの上で携帯でニュース見てた所で


サザエの炊き込みご飯作ったから置いてくお~
って
優しいなぁ
サザエが柔らかくてすっごく美味しい炊き込みご飯でした
Mahalo

朝は必ずコーヒーと


糖分は嫁の作った栗の渋皮煮
毎日朝3個食べて
今日で最後の3個
千葉県産の国産栗なんてなかなか買えない
物凄く美味しかったです
また来年もらえるかなぁ~🥺

今日は嫁がスーパーで買い物がたくさん有るからと
買い物行きたいようで
月末だから明日にしてほしかったんですけど
カードの支払いが・・・😅
行ったらかっこいいので
余計な物買っちまいました


BBQ小屋に冷蔵庫は有るんだけど
庭でBBQするときに小屋までビールを取りに行かなくていいかなと
栓抜きもついててかっこいい
湖畔に止めたトラキャンのサイドオーニング広げて🗻🏞
テーブルにチェア出して
このクーラーボックスからコロナ取り出して飲んだら
最高でしょうね
夢は広がる😁プライスレスダシ

今日のディナーのつまみは
塩辛ジャガバタ
酒飲めないくせに嫁がつまみを作ってくれる😘


うまいんですよねこれ
ビールグラスは左曲がりのダンディー
曲がってるんです
不良品がお気に入り

嫁はスーパーで渋いもの買ってた
食べたいって


アジの干物
私は大嫌いで🙅🏽‍♂️
嫁は猫マタギだ~
って言いながら食べるの下手なので
最後に残った身をちゃんと取ってあげて猫マタギに👍🏽
かぼちゃの味噌汁もすっごく美味しかった
Yさんに頂いたかぼちゃがものすごく甘くて美味しい
今まで食べたかぼちゃの中で断トツ1位でした
私は筋肉飯


チキンのトマトバジルチーズ味
最高🍴

ハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
本日もたくさん発送させて頂きました
本日ありがたいことにすでにご注文頂いてますので明日ももちろん発送させて頂きます
どしどしご注文お待ちしております
コロナ禍ですので対面よりも通販で
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku