▽もも~胸

▽もも~胸
晴れ 東オン弱
面まずまず
もも~胸サイズ
もも腰、たまに腹、たまに胸って感じです
ワイド多いですが切れた波で1~2アクション
久々のトライチ☀

Aloha!
仕事が終わった午後は家の片付け
使ってない茶箪笥やショーケースなど色々リサイクルショップに引き取ってもらいました
まあ・・・
例にもれず
これは売れないだの引き取れないだと言って
買えるものと相殺で0円で全部引き取ります
って手段
最初から金に換えるつもりもないからいいんだけど
お年寄りとかならお金取られちゃうんじゃない?
相変わらず小汚い商売だな
古いけどかなり立派な大きなきれいな昔の茶箪笥
ん十万円の物だけど
今はなんちゃらかんちゃらで
でも売るんだぜその売れないだなんだ言ってた茶箪笥😁
嫁はカモなのでそれなら隣の部屋の・・・
って違う業者が値段をつけたものもただで持って行ってもらいそうになり
さすがに
黙れっ😠と制止して
ただでこいつらにくれてやる事も無い
他の業者がソファーにも値段付けてたので
ソファー抜きでゼロ円で持ってってとソファーも取り戻し
ソファー使えるしね

でも
捨てる手間が省けてハイエナさんも便利と言えば便利ですね😜

もう一つのそこそこ値段付けてくれた業者さんは
大きな家具は持ってけないと言うのでお断りしました
残しといた家具はその業者さんに買ってもらおう👍🏽

これでリビングを改装出来るぞ
大きな家具をなくして白い大きな壁面を出せたので

プロジェクターの大画面でホームシアターの迫力音量で映画を見る🎦🔊

って夢も叶うかも😍

今更ですが
コロナ禍おうち快適化作戦
です


くたびれてのビールはうまい
お通しには嫁が海藻を煮てくれました
美味しい
スゥイ~ツは
近所のスーパーで売ってたマリトッツォ


うまいしでかい
ホットドックサイズ😘
紫芋バージョンとシャインマスカットバージョン
かなりいけました

Mahalo & A'hui hou aku