▽腰

▽腰
曇りのち雨 ほぼ無風
面OK、腰前後
小波のトレーニングは可

Aloha!
久しぶりに弟が波乗りに来て驚いてました
家の下のポイントに数十名のサーファーが
いつ来ても誰も入ってなかったのにって
コロナ禍で駐車場が閉鎖されこちらに流れて来てます
閉鎖の意味ないんだよ😡

弟夫婦が来てるので久々に作りました


パンケーキ
じゃなくてホットケーキです😁
パンケーキが流行ってますけど
日本人にはホットケーキのほうが合ってると思います
子供のころから食べてる味だし
日本のホットケーキミックス粉はかなり優秀で
しっとり美味しい
パンケーキの無味パサパサが嫌いな私にはホットケーキのほうが美味しい👍🏽
嫁がパウダーシュガー捨てちゃってたので
見栄えが😞
ホイップクリームは嫁の手作り
これ最高に美味しいのです🙌🏽

いつもお世話になってるYさんを夕食にお招きしたら
なんと
活き伊勢海老を大量に持って来てくれました
Big mahalo

Mahalo & A'hui hou aku