▽腹~胸

▽腹~胸
曇り 北東サイドオン
面ややざわついた腹胸サイズ
昨日よりはうねりしっかりしてますけど
パワー無いです
長袖タッパ着て入ったら暑くてすぐにやる気ゼロモードへ😩
明日は風入りそうですけどもう少しサイズ↑かな?

Aloha!
波チェックでビーチクリーンしてくれてるNさんに会って


良かった
Nさんの職場はコロナでクラスター
新聞にまで載る大騒ぎに
Nさん大丈夫か心配でしたけど
検査の結果陰性だったそうで👍🏽
ほんとに良かった

Nさんも
7月の連休、8月の連休で東京横浜からたくさんの観光客が来たからだと
南房総も一時恐ろしいほど感染者が増えて
ふざけんなと怒ってました
感染者の多い土地から少ない所に来る人達って
地元住民の感情も危険もお構いなしなんでしょうね

昨日嫁が買ってと
今年のクリスマスの置物のプレゼント
毎年何かしら記念に買ってます
最初は小さなスノードームから始まり
スノーマンの音楽のなる電車が走るやつとか😅💸
今年売られてるのはミッキーの電車が走るやつだったんですけど
スヌーピーの方がお気に入りだったようです


クリスマスまでたっぷり楽しめると
もう飾ってました🤭

今晩の嫁のおかず
しぶいですね


真鯛
美味しかったそうです

Mahalo & A'hui hou aku