▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 北東サイドオン強
風強くうねりぐちゃな胸~頭サイズ
面はまずまずですが
海水が汚い

Aloha!
晴れたので都他県ナンバーばかりです
オリンピックやったからとか
それって違うだろ

相変わらずサーファーはお構いなしに何処でも止めてるアホばかりで
海もキャンプ場も混んでて
うんざり
特に波の小さい所は激混み🤭
小波サーファーって多いね👎🏽

今日は家のじゃないから隣町の水道局まで開栓手数料の支払い
久々にコンバチでお出かけ


開栓手数料は銀行の窓口か水道局でしか払えないと言うので
え?
コロナなのに?
振込で払えないの?
コンビニでも?
遅れ過ぎでしょそれって
嫁が払ってくるって言うから駐車場で待ってたら
なかなか戻ってこない
電話で何を払ったらいいか分からないと言うので行ったら
無事解決
嫁があなたは早く車に戻りなさいよって
来ちゃダメって
😅


あほか
私は一般市民です

海沿い走って帰って


帰りは夕日が


嫁が夕日が昇るねって
❓😲
夕日は昇らないぞ嫁😨ダダダイジョウブカ

Yさんちに遊びに行ったら
大根植えてました


嫁はYさんにあれは何?これは何植えたの??って
Yさん
も~狙ってんのかお~
って🤭
他はブロッコリーと白菜だそうです
嫁は嬉しそうな顔してましたね

完全に

狙ってるな😁


明日は同県内のアメ車友達夫婦とBBQランチ
コロナ禍で夏には出来なかったからね
緊急事態宣言で俺たちのBBQ中止したのにオリンピックは開催か
他県の友達もうちに遊びに来るのやめにしたのに
何か変だな

美味しそうな🥩でしょ


タレとにんにくに漬け込んでおきます👍🏽


これだけ用意しとけば大丈夫
これだけ冷やしても・・・
2人で飲んじゃうんですけどね😁

Mahalo & A'hui hou aku