▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 北東サイドオンやや強
風もカレントも入った胸頭サイズ
イマイチですけど
サイズがある分2~3アクション可

Aloha!
大した波じゃないけど


なんだよこのサーファーの数
平日とは思えない
ここら一帯駐車場無いぞ
コロナ禍でサーファー観光客激増
感染防止のため駐車場の閉鎖で近隣住民は大迷惑
空き地や家の前のわずかなスペースにも迷惑駐車して海に行きやがるから
皆さんロープを張ったりパイロン置いたり杭を打ったりして
バカに対抗
いい迷惑
サーファーの株は大暴落
迷惑ビジターはガンガン〆た方がいいね🤬
パイロン置いてもどかして止める奴もいるそうで
結構日本人ってレベル低かったんだね

一輪車の車輪が・・・


逝ってしまった😅
日光と塩害
この辺りはどちらも強烈だから
パンクしないタイヤでも一生物ではありませんでした

昨日お友達がお土産に持って来てくれたスカル


嫁のハロウィンリースとベストマッチ
スカルが売ってると買ってきてくれて
なんか
スカル見て
あ、これあいつにいいなぁ~
とか
普段から私の事を思い出してくれてるって
友達として嬉しい😊
Mahalo
昨日のBBQは岩ガキに伊勢海老には喜んでくれて
良かった良かった🙌🏽


夜はBBQの食材の残りで


結構豪華な焼肉サラダ👍🏽

この後も少し仕事が残ってるし
お買い上げいただいたリングのサイズ交換の件でお客さんとのやり取りがまだ残ってる
も少し頑張りますか😀

ハワイアンリングはサイズが合わなかったらサイズ交換可能です
安心してご注文下さい
ハワイアンリングはこちらからご覧ください
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku