▽腹~胸

▽腹~胸
薄曇り ほぼ無風
面OK、腹胸サイズ
毎日強烈なレフトのチューブ🙌🏽
今日は潮の時間が悪く入った時にはダンパーに👎🏽
残念

Aloha!


庭でガサガサいってるから見たら
カニ
サワガニみたいに揚げたら食べれるのかと思ってましたが
こいつは食べるって聞いた事無いって
残念
アカテガニ、ベンケイガニはたくさんいるのに🤦🏽‍♂️

海から帰ったらおやつが待ってた🙌🏽ヤッター


嫁のアップルパイはめっちゃ美味しい


シナモンシュガーが効いてて最高です
子供の頃に
嫁はおやつ文化があったそうですが
お母さん手作りの
うちはそんなの無かった
おやつの有る友達は羨ましかったけど
おやつ頂戴とかも言わなかった
ガキの頃から
見た目より気は遣う子でした🤭
だからいいおっさんになった今でも
おやつが出て来ると
すっごく嬉しいのです😍

OSの社長のOS君🤭
が沖縄土産を持って来てくれました


マンゴーと
うまいよね


うみぶどう
いつも沖縄土産買ってきてくれて
Mahalo
しかしこのマンゴー
めっちゃいい匂いしてるし

でかい🥰

追熟するの
まちどおしいぞ~🤤

夕食にかぼちゃの煮物が出てきました
いつもお世話になってるYさんに頂いたかぼちゃ


すっごい美味しいんだけど😋
かぼちゃの煮物初めて作ったんだって
嫁の煮ものは汁っぽいんです
パサパサが嫌いな私には凄くいい
おふくろは何でもパサパサで
煮物嫌いでしたけど
かぼちゃってこんなに美味しいんだ
Yさんのかぼちゃが美味しいってのもありますけどね

食後は


新潟のお友達に頂いた🍇を
この葡萄マジででかいしおいしい
さすが千疋屋
に卸してるだけの事はある
普通じゃない美味しさです

なんかセレブになったみたい~🏰💎😁

皆さんからの頂き物で
かろうじてでかい体を維持できております
Big mahalo😊

Mahalo & A'hui hou aku