▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南西サイドやや強
面やや風にあおられた腹胸サイズ
昨日までより形がいいので1~3アクション

Aloha!
今日もホームポイントはビジターが多い
コロナ禍で閉鎖してる駐車場が多いから開いてる所に流れて来る
ここで入ってる大多数の、ほとんど?のビジターは違法駐車
うざいのでビジターのいないブレイクでサーフィン
してても
来るんだよね近くに
トナラーが
2~3本乗るとよく見えるのかね
何処でも波は同じ様なもんなんだけど
波が良く見えるのは実力の差だから🤭
今日はカレントが強く
10分も私の近くにはいれないし
みんな流されてく👋バイバイ

新しく入って来るビジターはみんな私の所からパドルしてきて😑ウザッ
しかも3人そろって顔真っ白


白塗りやろ~~~っ
って言うかバカ殿か😁
同じく流されて👋バイバイ

海は広く使いましょう

暑さが一段落で


ハイビスカスが最盛期
手前のオールドタイプも咲きだして見ごろです

嫁とウォーキングしてたら井戸みたいのに蓋されてて
これを見たら嫁が


白塗りやろ~~~っ


って
🤣🤣🤣


帰りは夕日がきれい

波乗りして歩いて
ディナーは


筋肉飯
2種のチキンに
Yさんから頂いたきゅうりがたくさん入ったサラダです
😋オイシイ
そして


今日は皮つきのかぼちゃの煮物
皮つきの方が美味しいね👍

そして今日もお友達に頂いた🍇で〆


すっごい甘い
なんて種類なんだろう
👍

明日は棚卸の為休業させて頂きます
24日朝8:00までのご注文分は24日に発送させて頂きます
それ以降は27(月)となります
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku