▽腰

▽腰
晴れ 北東サイドオン
面ざわついたもも腰サイズ
サイズが無いので
イマイチです

Aloha!
おうち快適化計画


リビングにホームシアター設置
と言ってもテレビの下に置いただけですけど
棚を作って乗せるので
それまではとりあえず使えるようにしただけで
プロジェクターが買えたらちゃんと設置します💪

冷蔵庫の上にWi-Fi2.1chスピーカー設置


キッチンで簡単に音楽聞けるように
とりあえずこれも置いただけで
リモコンは冷蔵庫に貼り付けれるようにしてとの嫁のオーダー


はい👍
裏面に磁石テープを貼って完成

冷蔵庫の上なんだけど
結構いい音🔊🎶

ほんとはリビングのテレビ用に買ったんですが
プロジェクターを買うまではテレビにホームシアターを連動させたので
それまではキッチン用にと
キッチンには
レトロなデザインのマーシャルのスピーカー置きたいんですよね😍
夢はいつか叶えよう✌🏽

午前中は棚卸で
午後からは嫁の用事でおでかけ
片道110㎞
久々に遠出ドライブ😉


嫁の用事が済むまでパーキングの木陰で待機
のんびりいい時間😙
久々に多めに走らせることが出来て良かった
私はあんまりスピード出さないので
軽やエコカーに高速でバンバン抜かれてました💦
アメ車って
90㎞位で流してるのが気持ちいいんですよね
このあたりの音が心地いいのです👂

帰りには買い物に寄り
きつくて着れなくなったジャケットの代わりに
スマートカジュアルのドレスコードでOKだろうジャケットをGet
嫁がクリスマスプレゼントに買ってくれました
Mahaloサンタさん🎅


実は素材がデニムなんですが
少しテカリの加工がしてあって
昔の麻のジャケットにオイル加工がしてあるような感じ
デニムに見えません
めっちゃ気に入りました😍
それに・・・
これストレッチ素材なんです👍🏽
もう一回り大きくなっても大丈夫です

早くこれ着てお食事に出かけたい🤭

暑さも一段落したので
帰りはオープンで


気持ちいい🙌
夕日がきれいって撮ってたのかな😀
2008年の5人乗りコンバーチブル
この年式で5人乗れるコンバーは非常に珍しいと思います
70年代には当たり前のようにあったんですけどね
後席も狭いながらも十分座れるスペースが
60~70年代のコンバー程のスペースは有りませんが
この辺りもポイント高いです

食材も買ってきて
夕食は大量のお寿司🍣と🍺


シャリがでかくて食べ応えあります
昔の房州にぎりって奴みたい
ネタはこの倍位でかかったんですけど
最近は房州の寿司も小さくなってきました😅
満腹です
これだけ安くて美味しきゃお寿司屋さんに行かなくていい
回らないお寿司屋さん行くと俺喧嘩になるしな🤭

本日朝9時までのご注文分は全て発送させて頂きました
ご利用ありがとうございます
次回のハワイアンジュエリーの発送は27(月)です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku