▽腰

▽腰
晴れのち曇り 北東サイドオンやや強
面ざわついた腰腹サイズ
風入りイマイチです
明日も風は入りそうですがサイズ上がるかな?

Aloha!
昼に食べたくなったので
急遽作ってみました


ハンバーガー
少しお店の味に近づけたので美味しかった
お店の味にすると美味しいけど塩分過多になります👎🏽
家では体の事を考えていつも控えてますけど
今日は少し多めに
やっぱり
美味しいやね😍

今日はトラックのヘッドライト磨き


曇ってるのを磨くと


全然違う
これだけで年式5年は若返ります😊

夕方ウォーキングしてたら・・・❓


地球にお灸😁

暗くなってからヘッドライトの光軸調整
車検でずいぶん下向きで帰ってきたので
右はOKでしたが左が下を向きすぎてて前が見えなかったので少し上に


歩行者がいる場合が多いので左側を少し高く
右側は対向車にまぶしくないように低めに照らすように
明るいLEDバルブを入れてるので気を使います
車検では下に向けないと光が漏れてNGなんだと思いますが
実際には使えないので調整
車高が高いので前の車は普通の車よりはまぶしいと思いますが
ある程度離れた位置で前車のドアミラーに当たらない位置に調整してます
車高2mのうちの運転席でも眩しく何処照らしてんだよアホ!🤬
って車も多々有りますが
暴れん坊の私でも見かけによらずちゃんと調整します👍🏽
車好きの常識です

Mahalo & A'hui hou aku