▽頭

▽頭
曇り時々晴れ 北東サイドオンやや強
今日も北東風入った頭サイズ
面ざわざわヨレヨレ
イマイチです
午前中は昨日よりサイズ若干ダウン
午後はクソダンパーでした

Aloha!
ハイビスカスがきれいなんです


台風来ないでほしい
台風が来るとハイビスカスやられちゃうから👎🏽
予報では豪雨から雨曇りに変わってるので
それてくれるかな~??
令和元年千葉台風被害の修理もまだの所あるし
勘弁してほしい
いつもお世話になってるYさんちなんか
修理に5年待ってくれと
このコロナ禍で
近所に別荘建てる奴らが増えて
そちらの仕事が優先らしい
生活に困らない場所の修理は後回しにされてる地元民です
気持ちは分かるけど
ふざけんなよ🤬
日本の家って
地震とかがあるから仕方のない部分は有りますが
世界の家と比べて
高い癖に耐久性が無さ過ぎ
なので
超高額過ぎるって事ですね👎🏽

でたよ😲


スリッパのサイズが大きいから階段上がる途中で歩きにくくて脱いでっちゃった系でしょ
自由だな
嫁よ😨

追記
今日子供サイズのスリッパ買いました😊

Mahalo & A'hui hou aku