▽頭

▽頭
曇り時々晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた頭サイズ
トロワイドでイマイチ
今回の台風前半は風が悪くダメです
抜けた後に期待

Aloha!


ハイビスカスにでっかいアゲハ蝶
今日も来てる😀

いらない本が山ほど溜まったので捨てようと思い
半分ほど紐で縛ってゴミで出すつもりでしたが
売ってみるか?

ブックオ〇に電話して来てもらいました
1冊ずつチェックして
値段交渉の前に全部箱にしまって車に積み込んで
🤔❓
いくらになりそう?って聞いても計算中ですとしか答えず
何勝手にしまって積み込んでんだよと思い
嫁に値段が気に入らなかったら全部戻せって言うからって言ったら
それはやめて😔💦
って🤭
結果346点で4900円也
総額で40万円分位か?
1万円は出させようとしてたんですけどね
嫁に助けられたな〇ックオフ
1点約15円
追いはぎだな😡
1冊で数万円の本や辞典も有りましたけど

皆さんの参考になればと書いておきます
BOの手口は後から値段交渉をやりにくい(汚いともいうな)買取のやり方ですので
私みたいな喧嘩っぱやい奴じゃなきゃ後から売らないと言いにくいやり方です
最初にざっと値段を見積もりしてもらった方がいいです
言わないか気に入らなければ他店を探しましょう
嫁が早く片付けたがってたので何も言わずに持ってかせましたけど
いなきゃ全部戻せよって私は言ってましたね🤬ソノホウガオモシロカッタジャン
今回の買い取り方は有名店でもクリーンじゃないので参考にしてください

同じようなやり方が気に入らなくて全部戻させた事も以前にあります
嫁に助けられたな😒

弟はリサイクル系に売るなら捨てた方がましだと言ってましたけど
私もそう思います
何もしないで片付けてくからくれてやる
位に思わないと腹が立ちますよ
商売としては
汚いです

今回数店舗のリサイクルショップに物を売りましたけど
きちんと一つ一つに値段をつけたりつけられないとはっきり言ってくれたところも1店ありました
いい店を見つける事が重要かと

嫁にやめてと言われたけど

1点15円かよ
いい商売してんじゃねーか😠

と言っちゃいましたけどね😁

次からはいらないものが溜まる前に捨てます!


今日は忙しくてくたびれた~
の後に洗車


ピッカピカ
台風来るけど
台風が去ったら晴れそうでぴかぴかの車でドライブしたいじゃん🚗
台風の被害が無きゃいいけど
停電にでもなったらお出かけどころじゃなくなる

クタクタの体に筋肉飯


油淋鶏の様にオリーブオイルをかけて火を通したチキン
柔らかくてうっま😋
付け合わせも最高でした

明日は市の検診だ💦

Mahalo & A'hui hou aku