✖頭

✖頭
曇り時々晴れのち雨 東オンやや強
面グチャな頭から頭オーバー
ノーサーフ

Aloha!
朝は嫁と市の健診に
嫁の車で行ったんですけど
運転席のドアポケット


助手席側


リアシート


さすが小動物系
ドリンクため込んでます🤭

嫁が可愛い鳥が来たって😍


この鳥は割と人懐っこいんです
オスは青くてきれいなんですけどメスは地味ですね😊
ウッドデッキにお米まこっかな~なんて言ってるので
それだけはやめてくれ✖と💦
そういえば子供の頃も同じ事言ってお父さんにやめてくれと言われたって
成長してねーし😅

コンバーチブルのエンジンオイルがちょうど基準線の半分に減ってたので


隣町のカー用品店にオイルを買いに行ったら休業🙄
反対の隣町に行こうとして念のため調べたらそちらも休業日😑
電話で近所の大きなホームセンター2件に問い合わせたら取り扱い無しと
高性能エンジン用のオイルは売ってる所が少なくて
こういう時には困りますね
私は飛ばすわけじゃないから
エンジンに高性能はいらないんで
実はレギュラーガソリン仕様の大排気量が好みです
外観で買ったから仕方ないんですけど
オイルの量はまだ基準線内なのであわてることは有りませんけど
基準範囲が狭すぎて・・・
不安


昼間は豆乳辛いラーメンを作りました
インスタント麺ですがスープは自前です
嫁には辛いの苦手なのでチーズリゾットを作ったんですけど
美味しそうに見えたらしく麺を1.5人前入れてって
味見するからと


🤣
会話が小学生レベルです
味見って🤣🤣🤣
辛いのが苦手な嫁でも美味しいって食べてました
私の辛いラーメン
美味しいですよ~💪

夜は嫁が作ってくれたでっかいチキンカツ


しかもグルテンフリー👍オイシカッタ
郵便局に行くときにいつもお世話になってるYさんに会ったら
きゅうりもってけって
沢山頂いたので
たくさん美味しいきゅうりが食べれます🥒
嫁の個性的な盛り付けも
👍

一応軽く台風対策をしてと
まだ2年前の台風で壊された物置が修理待ちなので不安です
雨で流れた土台から撤去で立て直しなのです😓
被害が出ませんように

Mahalo & A'hui hou aku