▽胸

▽胸
晴れのち小雨 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸前後がコンスタント
形のいい波は乗れます
2~3アクション
まだまだトライチでOK👍
要クラゲ除けローション

Aloha!
忘れてた🎃を
まずは一つ出して


🦋が日向ぼっこしに来た😊



弟夫婦に貰ったキーホルダー
弟にそっくりなんです
でも
使う所無いし
私もうかなりのいい歳なので
使わないでしょ
結構もらって困る土産🤭ショウガクセイカヨ
でもせっかくお土産にくれたから


キーボックスのカギに😅
アメリカンが台無しだけど
まあいいか


今日は定期健診の日で
天気が良かったのでコンバーチブルでおでかけ
出発したら天気が怪しくなり
途中から雨が降ってきたりで
オープンにはしませんでしたけど
病院に行く前には
ランチに久しぶりの餃子の王将さんに行きました
コロナ禍で1年以上行ってなかった😔
嫁と2人で王将ラーメンとちゃんぽん
小さなチャーハンとカキフライ5個とギョーザ5個
おいしぃ~😋
でも食べきれない💦
周りのお年寄りの方がよっぽど食べてるよ😲ウラヤマシイ
ずっと家食だから
こんなに油っこい物食べなかったし
やっぱり油
ひさびさの油
美味しいですね👍

今日は片道66㎞のドライブでした


帰りには嫁は熱唱🎤
楽しかったようです

帰りはお寿司を買って帰ってきました
食べ放題だ~👏


そしてかかりつけDr.に頂いたクレソンで
嫁がサラダを作ってくれました


美味しい
次はクレソンをステーキにたっぷり乗せて食べたい
熱とステーキソースでしんなりしたクレソン
大好きです😍

今日は休業日でしたが昨日から今朝にかけてのご注文分は発送させて頂きました
せっかくご注文頂いたので
少しでも早くお届けしたい
プレゼント用のご注文もありましたし
ほんの1日ですが
早くお届けできれば
喜んで頂ければ幸いです🙌
明日は通常通り営業です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku