▽胸~肩

▽胸~肩
曇り 北サイドやや強
風が入った胸肩たまに頭
午後の方が風が弱まりコンディション↑でした
風が冷たいので今日は海パン+ベスト

Aloha!
嫁が何処からか引っ張り出してきてくれました


飾っとこう

義妹のお母さんから
義妹の妹が先日宿を取ってくれたから
お礼にみんなで食べてもらえるように美味しい餃子を10箱嫁が送ったら


何か高そうなセットが送られてきて
美味しいそう😋

そして義妹からは
嫁に誕生日ケーキが送られてきて


冷凍のアイスケーキ
すっごいリアルな時計なんですけど
食べるのもったいない感じ😀
なんか
逆に悪かったなぁ😅
でも
いい家族で🙌
Aloha! New family🥰

嫁のオーダーで家具屋に転身中


欲しいサイズで
欲しいデザインで
オーダー家具です💪
サーフボード作るのががどんだけ難しいか
家具を作ってみるとよくわかる😉
売ってない家具を作るって
サーフボードの新しいデザインを考えるのと同じで
結構楽しい
アイデア勝負
これが完成したら次は和風チェストのリメイクを頼まれてる
見てるとどんどんアイデアが浮かんできて
どんだけ生まれ変わらせられるか
楽しみです

Mahalo & A'hui hou aku