✖波数クローズ

✖波数クローズ
晴れ時々曇り 北東サイドオン
面ざわついた頭前後
午前中は風が合ってましたが波数多く
波数クローズです
サイズは有っても頭半位?
入ってないので正確には分かりませんがそんな感じです
これ
大会ならやるでしょうね😅キツイゾ~

Aloha!
新潟のお友達
ソウルメイトのTさん、Kちゃん、Hちゃんから


新米とお菓子、サーフグッズ多数頂きました
Big mahalo
嫁が早速お米炊いてくれて
すっごく美味しい
千葉のお米もすごく美味しいけど
新潟のは・・・
殿堂入りレベルです🙌
ちょっと美味しさが違います😊

これは超ありがたい


サーフワックス多数
助かります
ほぼ毎日入る私には
これは嬉しいです

嫁も早速お菓子をパクパク😋

今日も嫁には大爆笑😁
なぜか椅子から立ち上がり

ハルンケア

と一言言ってトイレへ🙄❓
何だったんだろう❓❓

そして郵便局でお金をおろして来てと
通帳と印鑑を預かり

印鑑違ったら受ける❓😁

って

うけねーよと言って家を出ましたが

印鑑違うし😡

昼食ははうどんでしたが
七味を出してきてくれて
かけましたけど
嫁が
賞味期限少し過ぎてるけど大丈夫だよね❓

虫もわいてないしかびても無いから大丈夫でしょうと言いましたが
嫁が一言

8年過ぎてるけど🙄

😱

8年って少しなんだ😅

新たな発見の多い今日この頃



今日は朝から忙しく
海に入れなくてちょうど良かった


夕方のビーチをウォーキング
沖に見えるのはオーストラリア迄の海底ケーブルを引いてる作業船の光
月は半月🌓
淡い夕焼けがきれい

今日の夕食は
タコサラダ


超うまい
タコスの皮をあげたお皿がパリパリで美味しい


メキシカンドレッシングも手作りで
腕をあげたな嫁👏

明日はハワイアンジュエリーの在庫合わせの為に休業させて頂きます
次回の発送は週明け18日(月)です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku