休業日

休業日
Aloha!
臨時休業日です
本日は朝から在庫調整の為波チェックは無し💦イソガシイ

その後嫁が幕張に用事があり送っていく事に
ふと気が付くと・・・
コンバーチブルのエンジンオイルいつ交換したっけ🙄❓
記録簿見ると1月でした😨ヤバッ
最低6か月5000㎞ですが
9か月と7000㎞となってて
見た感じそれ程酷いオイル汚れではありませんが
嫁をおろしてからいつもお世話になってるGDファクトリーさんへGO!
飛ばさない私には不要の高性能エンジンが乗ってるので
この辺りのエンジンはシビアなのです

工場長のS君が作業してくれます

その間店長のHさんとお話し
店長のHさんが誘ってくれてイベントに参加したのがいいお付き合いの始まりだったなぁ~
なんて思いながら😊
そしたらなんと1台これより年式の新しいコンバーチブルの注文が入ったそうで
この車を見てどうしてもほしくなったんだそう😀
お世話になってるお店の売り上げに貢献出来て🙌ヨカッタ
来年のアメ車イベントではそのオーナーさんにも合えるかな?
変わったジャンルの方で
来年あたりのイベントで見かけたら
写真載せてみます👆


正規販売に無いって
魅力です

20代からは人と同じような車が嫌で
この顔のジムニーを


これに変えて


乗ってました😁
高速のパーキングに止めといて車に戻ると
珍しい車を見てる人だかりが出来てたりして
これジムニーだよね?後ろはジムニーなんだけど
前は何??って
良く聞かれたものです🤭
これならかわいらしいのでよく話しかけられましたけど
今のは車がいかついので
遠巻きにジロジロ見られますけど
なかなか話しかけられる事は有りません😁

人と違うって
最高✨

工場長のS君が下回りを点検してくれて
オイル漏れやその他異常が無い事を確認してくれて作業終了
Mahalo

再び嫁をピックアップして家に帰ると


Yさんが待ってた
除草剤とお土産を持って来てくれて


大根と


柿🙌
今年うちの柿は・・・


一つしか生らなかった😢
とがっかりしてたところなので
嬉しい
Mahalo
除草剤も撒いてくれました🙌

夜はお礼をかねてYさんと奥さんをお招きして
豆乳キムチ鍋を
🍺🍲
楽しい夕食となりました

めでたしめでたし

Mahalo & A'hui hou aku