▽肩

▽肩
晴れ 北東サイドオンやや強
面グチャな肩前後
今日も風が・・・

Aloha!
昨日いつもお世話になってるYさんが花も沢山持って来てくれたので
放置で雑草だらけになってた嫁の花壇の手入れをして


アジサイを植えました
しかも嫁が欲しがってた白いアジサイです🙌
大きくなるので離して3つ植えました

嫁の欲しがってた棚の作成の続きも


飾りに横線が入ってていかにも作り物っぽくて気に入らないので


削りました👍
そして棚の表面はツルツルにしたいので


ペーパー掛けではどうにもならない節穴や木の小さな溝をパテ埋め
乾燥したら削って仕上げてから天気のいい日に塗装で完成となります
後数日👏

お世話になってるアメ車やさんの仲間の車が雑誌に載ったので記念に買ってきました😀


この二人は仲間の内でも若いグループで
うちにも何度か遊びに来てくれてる2人
私たちは年長組ですが😅シカモワタシガサイネンチョウ
オレンジのチャレは雑誌の取材で何度も取り上げられてるすっごい車ですけど
右の黒いのは今回初雑誌掲載
Aちゃん、良かったね🙌🙌
2人とも最近流行りのオーバーフェンダーはつけない派で
私もつけない派なので
かっこいいと思える車たちなのです
そして左の車
先日ラジエターやらいろいろバージョンアップした新品にン十万円掛けて修理したばかりでしたが
何と
タヌキをひいてしまい
ナンバープレートが下からエンジンルームに入り込み
交換したばかりのラジエター周りを破壊してしまうと言う珍しい惨事に見舞われ
またも修理中となりました
たぶん前回の修理と合わせて
軽自動車1台買えるかなと・・・😱
動物の飛び出しに気をつけましょう
直ったばかりで同じところを壊すって
辛すぎる😭

私もナローボディ派
315サイズの極太タイヤを


オーバーフェンダー無しで


ぴったり収めてる所がお気に入り👍

Yさんに頂いた大根で
嫁が酢漬けを作ってくれたので
それで1杯🍺


有名なお土産のこぶも入ってる大根の漬物を先日頂いたんですが
申し訳ないけどそれより数段美味しい😋
今年も沢山大根貰って🤭
沢山作ってもらおう
これに
ゆずももらって入れたら
最高なんじゃないかなと
頂く気満々な我が家でございます😁

Mahalo & A'hui hou aku