▽胸

▽胸
曇りのち雨 北西サイドオフ
久々に面OK
胸サイズ
今日も
混んでます


ビジターが減る時間帯に左側のピークで貸し切り👍
海パン+長袖タッパでOK
みんな今からフルスーツ
冬は何着るんだろう?
潜水服か?🤭

Aloha!
家の下のビーチで
最近ゴミが散乱してたんですけど
拾わずに置いときました
土日でたくさんサーファーが来るので
どうなるかなと
結果
あれだけサーファー来てたけど
ゴミは減りはしない
誰もゴミ拾いしないで帰りやがる
ならばこのビジターの来てる意味って何?
不要じゃんって思うでしょ

サーフィン後にビーチクリーンして終了

最近高校球児並みにビーチに礼して入ったり帰ったりする奴いるけど
礼した足元のペットボトル拾って帰れや
なんの為の一礼?
アホか😡

庭のフェイジョアの木に実がついてた
少しだけど


常緑樹だから植えたんですけど
実は・・・
美味しくない👎

車のエンジンオイルの件で気になってたのでマニュアルを見てみる事に


5000㎞6か月の交換じゃなくて
10000km6か月での交換でした
今回は距離はOKでしたが期間がオーバーしてたって事でした
距離はそんなに乗らないから大丈夫だと思いますが
次は暖かくなってきた頃に交換すればOKですね😉オボエトカナキャ

本日の嫁のフラワーアレンジメントレッスンの作品


いいですね👍
楽しかったそうで👏ヨカッタ

おやつは以前嫁の行きつけの洋服屋さんに頂いたピスタチオケーキを


濃厚
濃厚すぎる位😋
美味しかったです
そして嫁は
このラズベリーのソースが袋に入ってましたが
封を開けたので冷蔵庫にしまうのに
袋を横にしてしまってて
庫内にソースを掛けるって結果に😅
横にしたらソース漏れるわな
面白過ぎるぞ嫁👏

夕方買い物に出かけたら
前のバスが・・・
煙吐き過ぎ💨


なんか懐かしい
昭和な風景でした



Mahalo & A'hui hou aku