〇肩~頭

〇肩~頭
小雨のち曇り 北北西サイドオフ
面OK、肩頭サイズ
面がどんどん整にいい波です

Aloha!


朝の海に入る前に準備体操がてらに軽くスタンディングバック打ちを👊🦵
体がかたくなってハイキック出来ないかなと思いましたが
まだまだいけました👍
このマークの上あたりで170㎝程度
パンチの届く接近した距離から頭にいけます💪マダマダヤレル
本格的な事を言えば軌道が悪くでNGですが
もし実践なら頭に届く前に腕か肩に当たる確率大
要トレーニングです😔
軽くのつもりが結構熱くなっちゃいました😅

新潟のカカウサーフのTさん、Kちゃん、Hちゃんに頂いたワックス
使いました


ココナッツのいい香り
そしてグリップ抜群です
いいねこのワックス
Mahalo

嫁のオーダーの棚が完成しました
棚の上に飾る額の中には
棚の飾りを邪魔しないシンプルなものをと言う事で
嫁がお気に入りのショップから送られてくるカタログの1ページを使う事に


これだそうです😁ヨメチョイス

嫁の想像の斜め上を言ったらしく


めっちゃ嬉しそうな顔して飾り付けしてました
作ったかいあります😘

庭のハイビスカスがきれいで写真を撮ってたら


嫁がハイビスカスきれい~と言いながら前に割り込んで来てパチリ📱
は?😮
自由過ぎる

夕方は嫁のウォーキングがてら私は波乗り
嫁は浜をグルグル歩いてました
その時撮ってくれたワンショット


夕方は面ツル胸サイズでした

夕方マンションから?ぞろぞろ子供たちが海に来て
上手でしたね
隣町のサーファーか?
Kidsはばらけて入ってましたけどうざい大人のトナラーも
大人が子供に指示を出してたようですけど

入るのは自由だけど海は広くおう

このサイズには珍しく24㎞の速度が出てました👍

Mahalo & A'hui hou aku