〇胸

〇胸
晴れ ほぼ無風
面ツル胸サイズ
形よく遊べます
まだまだ海パン+タッパでOK

Aloha!
今日は暖かくてトライチでいけましたね👍
ビーチに漂着ゴミが多いのでビーチクリーンして終了
私が入る所から家の下まではきれいなビーチです😍ミテテキモチイイ
レジ袋も有料だし
ゴミを捨てるバカの為に1枚5円でも私財を使うのはあほ臭いので
今は拾う場所限定にしてます
貴重な時間をアホの為に使えない

海から帰ったらランチに嫁がラーメンを作ってくれました


美味しい
昨日の夜は鳥団子味噌鍋だったので
その残りで味噌ラーメンを
多分
嫁が作ったラーメンって
食べるの初めてじゃないかな😃
嫁はラーメン作らないから
あまり食べないし
最近我が家では
煮込めるので
生麺より乾麺の方を好んで食べてます
乾麺って案外美味しいです

税金払いに市役所へ
なぜ満車?


日本のすべての土地から税金取って
全ての土地の売り買いから税金取って
〇ucking銀行のありえない0.001%の埃より少ない預金利息からも税金取って
渋滞するくらいたくさん走り回ってる車を動かすガソリンから税金取って
車買う時も維持するのも1年に一度も税金取って
働いてもらった給料から税金取って
少ない年金からも税金取って
さんざん税金取られた中から貯金してくれた親のお金を子供がもらう時まで税金取って
さんざん税金払ってきた土地を子供に譲る時も税金取って
全ての買い物から税金取って

これで税金足りない訳ないだろ!🤬


市役所で思ったりして

選挙には行きましょう
徳川300年じゃないんだから
中〇共産党じゃないんだから
1党支配で好き勝手なんておかしな国は終わりにしたい

ウォーキングの途中で


ススキがきれい
仙石原のススキは金色に見えてきれいだったなぁ~
また見に行きたい🚙

夕方も腹胸サイズの波は有りました


嫁がこのでかい流木持って帰るんだって🤭
昨日から目をつけてたらしい

砂浜を歩いて靴の中に砂が入ったからと
しゃがんで足の砂を掃ってあげてたら
私の頭の上で靴の砂掃ってる嫁

🥴マヂカ

5歳児だと思えば
腹も立ちません😊

Mahalo & A'hui hou aku