▽胸

▽胸
雨 北北西サイドオフ
面OK、胸前後
今日は風がいい感じなので遊べます
気温は冬
この色の海でのサーフィンは楽しくないですね

Aloha!
嫁が豚の角煮が食べたいと言い出したので
ブロックを買ってきました
2時間茹でて
味付けをして完成


この角煮ともチャーシューとも言えないおかずと(嫁が味見でおかわりのおかわりで3切れ食べて絶賛👍)

タケノコ採りの方からタケノコの缶詰を頂いたので
嫁がタケノコの炊き込みご飯を作って
いつもお世話になってるYさんちに届けました
Yさんの奥さんが

角煮??😍
明日のお弁当に持ってこ~🎶🙌


かわいいですね☺
そしたら
南房総の人気パン屋さん
中パンのパンをたくさん頂いちゃいました
😋
ところてんも持ってけってくれましたけど
我が家では誰もところてん食べないので
嫁が
いらない👋
って😅ハッキリイウネェ
そしたら魚の開きをくれました
Big mahalo

いつも手ぶらじゃ帰れない
嫁の実家の様なところです😄

明日は天気良さそうですね☀

Mahalo & A'hui hou aku