▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた胸たまに肩サイズ
ワイドが多いですが切れた波は2~3アクション
インサイドに波数多く
小波用で入ったのでダックダイブで沈めるのが辛く
でもパドルとテイクオフは早く
大きい波用は薄く細く沈めるのは簡単ですが浮力が足りずパドルは遅く
中間が無くてへたくそには厳しいです
水温高く海パンタッパでOK👍
海水もきれいで気持ちがいい🙌

Aloha!
嫁は背が小さいので食器棚の上の方が届かず
踏み台用に椅子を置いてますが
シルバーでかわいくもなんともない椅子なので


オフホワイトに塗装しました
次は座面にかわいい布を張ってかわいく仕上げようと思います✌

いつもお世話になってるYさんの奥さんの車
ヘッドライトを数か月前に磨いたんですが
その時にコーティング剤が無く磨くだけで終わりだったので
また黄ばみが出て来てたので気になり再度Yさんちに磨きに行きました
お土産にどら焼き持って😁


コーティング無しだったので黄ばみが早いです
今回は磨いてコーティング


もちが少しは良いと思います👍
ウインドウも撥水コーティングして終了

一緒に隣町のスーパーに買い物


右から嫁、Yさん、奥さん
帰りに回るお寿司屋さんで夕食
割り勘って言ったのにご馳走になってしまいました🙇‍♂️
Mahalo
Yさんにこのあたりの昔の話とかを聞いて
凄く楽しい🎶

冷蔵庫に入りきらない位の柿も頂いて


風呂に入ってる間に嫁がむいてくれて


甘くておいしい😋

楽しい一日になりました

Mahalo & A'hui hou aku