▽胸

▽胸
晴れのち雨 北東サイドオン
やや面ざわついた胸サイズ
朝はフラットでしたが次第にサイズ↑
出来るコンディションになりました

Aloha!
朝目が覚めて嫁の顔を見たら
開口一番

アサイー😋

おはようの前に朝食のリクエストしてます🤭プッ


どーぞ👍

ほつれちゃったからお直し屋さんに出さないと😊と
嫁が私の所に持ってきました
お直し屋さんじゃねーし😯


しょうがない


とめときました👍

誰だこんなでかいの家に持ち込んだの


うちはぬいぐるみ禁止しております🤨

今日のディナーは
タコチキンサラダ

大盛


めっちゃ美味しいメキシカンにはこれ


ピリ辛料理に合います
コロナビール
タコスの入れ物はサクサクで美味しい


嫁特製メキシカンドレッシングをかけて頂きます
このドレッシングの味が
私の作るハンバーガーに入れるレタスやトマトにかけたい味
ここで巡り合うとは🙌
もう店はやらないけどね
店名の商標まで取りましたが
コロナ禍ですっかりやる気は無くなりました
大勢と接する事は
もうしないだろうな

今夜も満腹です

Mahalo & A'hui hou aku