×頭半

×頭半
晴れ 北サイド
面OK、アウトからブレイクの形よく頭半
もっとあるかも
波数が多く出れませんね
世界のプロならゲットして楽々乗れる波ですが
私には・・・
無理です😝

夕方のウォーキング時の画像ですが
嫁は海を見ながらパタパタ手を動かしてますが
これって
多分飛んでる気分なんだと🤭
そういう人ですから

Aloha!
まだタンクに半分以上入ってましたけど
ガソリンスタンドの近くを通ったのでいれときます
ハイオク172円
金持ちのアホのお陰でガソリン価格高騰してます
クソ金持ちのマネーゲームに遊ばれてますね👎


燃費を計ってみました


1リッター当たり7.81㎞
6100㏄にしては上出来です
最高で9㎞近くを記録したことも
アメ車って排気量のでかさを考えたら燃費悪くは無いです
むしろ国産3000㏄クラスと同等では?

夕方のウォーキング


夕日がきれい

今日のディナー
嫁は大麦のシリアルを使ったお好み焼き


豚肉、エビ、イカ、タコ、キャベツのたっぷり入ったオリジナルです
これね
先日
完成して皿に乗せる時にフライパンからシンクに落とし😱
ダメにした時のリベンジ😡
今日は大成功です👍
やられたらやり返す
家訓なのです

スゥイ~ツはホットドックの様なマリトッツオ


めっちゃ美味しい😋

今日も満腹

明日は棚卸の為休業させて頂きます
次回のハワイアンジュエリーの発送は28日(木)です
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku