試験

試験
Aloha!
棚卸の為本日休業
波チェックも無しです

午前中急いで棚卸して😵
午後は嫁の試験の為に100㎞離れた会場まで土砂降りの中を送りに
会場入り出来るまで車で待機
遅刻は試験受けれなくなるので念のために早めに

来過ぎた😅

このオブジェの横で👀ウエイティング
これ・・・
何なんだろう?
作者には悪いけど
よく見ても
分からん
それに古い
1965年だと

嫁をおろしてから試験の終わりまで時間が有るので
車で15分ほどのホームセンターで買い物
ここにはサーフボード作りにいいヘラが売ってます
ガラガラの駐車場で
何でこいつ後ろに止めるかな
輪留めも無いから万一の時はぶつける可能性もあるのに


隣に車も止まってるのに

トナラーに嫌悪感Maxなのです
大きなリスクを考えたら
絶対避けるべき🖐

試験を終えた嫁をピックアップして
試験前のウエイティング中に大きな声を出して復習したところが出た!
って喜んでたけど👏

帰りは食材を買いに寄り道して
ついでにガソリンもいれて


前回よりリッター当たり1㎞も減😲オーマイガー

長い一日だったので夕食は作らなくていいように🍣を買って
嫁もさぞかし緊張しただろうし


これ大好物
でも
シャリが小さくなって握りが緩くなってる🤔
実質値上げか
先日久しぶりに回るお寿司屋さんに行ったけど
そこもシャリが小さく握りがゆるゆるで
米の使用量を減らす作戦だった👎


こんなでかいの買っちゃいました
レジ脇作戦にまんまとはまった😓
食べきる前に湿気るな

Mahalo & A'hui hou aku