▽肩~頭

▽肩~頭
晴れ 北サイド強
風が強すぎ
風にあおられた肩頭サイズ
形は良いんですが
風がなぁ~

Aloha!
嫁が後輩とランチだと言うので
洗車


久々に
タイヤにワックス掛けてみました
やっぱ
パッとするね👍

いつもおごってもらってるからと
なんと後輩がおごってくれたそうで
会計しようとしたら店員さんにもうお支払いいただいてますと
嫁はおごるつもりで一番高いランチにしたそうで
逆に悪かったと💴
後輩も成長したって事で
めでたしめでたし🙌
そっと会計済ますなんて
やるな後輩👍

山梨の親戚からお米が届いた🙌


うちは皆さんから頂いた食材で何とか生活できてます
Mahalo
ちょっと前にはお友達から新潟の米を頂き
やっぱ新潟のコメは断トツで美味しいな🍚

ランチはウインナーです


マスタードを買ったのでかけたくて焼きました😁
アメリカンな辛くないマスタード
美味しいです

夜は久しぶりに焼肉屋さんへ
コロナ禍で1年半ぶり?


美味しいです
換気扇がついてるからとコロナ禍でもそこそこお客さんは入ってたらしいですね
焼肉屋さんって
そしたら焼肉屋さんで嫁に向かって動く物体が
嫁が超ビビってたので😱速攻踏みつぶしましたけど
何と
ゲジゲジ
それ以降嫁は全身がかゆくて落ち着かなかったようです🤭
あの足の数見るとかゆくなるよね
嫁は超ビビりですから
可愛そうにそれ以降周りをキョロキョロ👀
食べてても落ち着かなかったんじゃないかな😅

帰りには嫁節炸裂で

あんなゲロテスクな物見たから眠れないよ


いやグロテスクだから

でも武士は両目を開けて寝るから大丈夫

とか
両目開けたら武士でも寝れないだろ
片目ですから☝

🤣😂😂
大丈夫そうですね


嫁にご馳走になり
今日一番得したのは
私だったようです

Big mahalo😍

Mahalo & A'hui hou aku