△胸~頭

△胸~頭
晴れ 北サイドオフ
面まずまず
胸肩セットで頭
ワイドが多いですが切れた波は2アクション+α
波に力も有っていい感じです
風が冷たく今日はS/Sスプリングで

Aloha!
いい波ですが何度かはまって超くたびれた
カレントも有りパドルパドルパドル💦
いい運動になりました


今日使用のサーフボードは浮力が足りなくてパドルとダックダイブ後の浮き上がり速度が遅くて・・・
ホワイトウォーターのパドルもキツイ
乗っちゃえば調子良いんですけどね😅
今日みたいな日はテイクオフも遅くないし
サーフボードって難しいです😀ダカラタノシイ

最近こういうゲスメールが多数


アマゾンやらメルカリを騙ったメール
auペイもメリカリなんかも使っちゃいねえんだよ🤬ウマシカヤロウ
皆さんも騙されませんように

明日は今年多分最後の参加?かな
アメ車イベントへ


なので洗車
明日の天気が怪しいですが

洗車を急いで終わらせてウォーキング
風も弱くまだいい波来てました


物凄く海からの風が生暖かく
嫁が

えるにょにょにょにょにょにょ・・・・

エルニーニョでしょ🤭イイタイノハ

今年はラニーニャの方が発生確率が高いらしいです

明日天気になあれ

Mahalo & A'hui hou aku