アメマガミーティングZ 2021

アメマガミーティングZ 2021
Aloha!
アメマガミーティングにエントリーの為波チェックは無しです

昨日ぴかぴかに車を磨いたけど
朝から雨が・・・

蘇我で行われたアメマガミーティングに行ってきました
私は今年最後のアメ車イベントかな?
オープニングから物まねタレントさん登場
まだライブを見てる方が少なく
カメラを向けるとカメラ目線にして手を振ってくれました👍イイヒトデスネ
鈴木 麻由さんってものまねタレントさんです


これは坂本冬美さんのものまね
めっちゃ似てた👏ホンニンカトオモッタ

カメラマンさんの撮影風景
これはAちゃんのチャレ


カメラマンさんはアメマガの撮影で以前うちに来てくれたSさん

お世話になってるダイバンのブースでは1000円くじを行ってました


くじを引く右からTくん、上の黒チャレのAちゃん、GDファクトリー店長のHさん
Aちゃん4等(びり)
私は3等でリンカーンのステンレスのタンブラーをGet🙌
嫁がリンカーン以前乗ってて好きなんで

同じ仲間のKしー
え?タヌキが見える??👀


何と1等😅マヂカ
後ろでお前ふざけんなよって顔で見てるのはAちゃんね

何と特賞まで出ました😲


右はダイバンの名物社長
左は当てた人😁知らない人です
でっかいウーファーが景品でした
ちゃんと当たりが入ってましたね

ブース内ではお寿司屋さんの社長Mさんが焼きそばをみんなに作ってくれてます
これ自腹でコンロや鍋や食材も持って来てふるまってくれるのです


私も頂きました


お菓子も沢山持って来てくれて
優しい人だ
なんと全国展開してる回転すしチェーンの大社長さんです

こちらは1等当てた持ってるKしー
コンロや水を持って来てくれて
沢山のコーヒーや味噌汁、スープにちゃんと耐熱カップまで用意してくれて
みんなに振舞ってました


私はコーヒー、嫁はコーンスープを頂きました
みんな気持ちのいい連中ばかりです

そして終盤にはアワードの発表
仲のいいアメ車友達が3位に選ばれました👍


嬉しそう



右の店長Hさん、車を手掛けた工場長のS君も動画に収めてて
車の事は店長のHさんにお願いしとけばすべて解決です😁
カスタムに5年ですからね
賞取れて良かった🙌Congrats

みんなでブースの片付け
若い子たちは良く動く👏エライ


そして工場長S君の〆の挨拶で解散です


彼は器用でなんでもこなします
一級の資格を持ってるスーパー整備士💪
万一の故障でも駆けつけてくれるので
安心してアメ車に乗れます
壊れないけど👍

私はその後賞をとったお友達の家に向かいます
受賞車で😁
嫁が先に私の車に乗ってお友達の家で準備してくれてるので


奥に見えるのは仲間のSちゃんのデューリー
でかいなぁ~

奥さんが欲しいって言ってた親父が買って2回しか使わなかった七輪と
柿と牡蠣と塩焼き用に開いたカマス、コロナビールとバケツ、ドーナツををお土産に


友達の家ですが
焼くのは私です💦
友達は
料理は何もできないので
ビールをたくさん持って来てくれます😊
カバードポーチでBBQ
雨が降ってもOKです
私用のヒレステーキを用意してくれてました
なんと
食べて食べてと4枚も頂いちゃいました
めっちゃ柔らかくて美味しい😋
いい夫婦
アメ車屋さんスタッフと
その仲間たちと
友達夫婦のお陰でとっても楽しい1日を過ごせました
Big mahalo

帰りは私は飲んじゃってるので
嫁が運転


イベントで自分の車の写真を一枚も撮らなかったので
今更ですが


撮っときました
高速のサービスエリアですけど😅

やっぱり楽しいアメ車ライフは良いアメ車屋さんから
そして理解ある嫁あってのもの
です
😊

Mahalo & A'hui hou aku