最終日

最終日
Aloha!
旅も最終日
嫁曰く

厳選垂れ流し

の湯からスタート
トロトロすべすべの湯
こんな泉質今までで初めて
なかなかいい湯です

朝食を頂き


たまに食べれる時も有るんですが
今日はいつものように食べる気が起きず
美味しいトマトジュースととろろを2杯頂き
ご馳走様
残りは嫁に食べてもらいます👍
私は朝食べると後が調子悪い

いつもお世話になってるYさんちにお土産を買って


赤カブとフェイスタオル
そして金賞受賞の日本酒をゲット

宿を出てすぐにガソリン補給
家からここまで450㎞走破


うちのタイムマシンデロリアンの燃費
リッター当たり9㎞を叩きだしてます🙌
いいですね~
ハイオク180円超ですから(何とかしろやバカ政府)
助かります

帰りはのんびり観光しながら


嫁は日本一でかい鍋を真剣に撮ってますね😀

滝にも寄って


滝とタイムマシン
このリアの小さいギャングスタウインドウがお気に入り
雨も降った後で水量豊富で見ごたえありました👍


滝つぼ見たかったけど
残念ながら立ち入り禁止

ランチは道の駅で名物の山賊焼きを


美味しい😋
嫁は10割そばを
やっぱりそばは二八そば位が美味しいですね

以前泊った事のある諏訪湖のサービスエリアで休憩


嫁はスタバで


クリームマシマシでオーダーしたんですが・・・
並でした😶
上にチョコを追加でかけてくれてますけど
まあ
いちいち出来上がってから言う事でも無いのでそのままで
追加料金払ってれば言いますけど
ただなんで😉

家には途中渋滞にもはまり出発から9時間後に到着


古い町並みから410㎞でした
うちは夜でも17℃と暖かい
あっちは5℃でしたからね
すっごく寒かったです

家からだと遠いですね

高速道が繋がっておらず
下道を約2時間走らなければならず
雪の降る季節にも行きたいのですが
この道路じゃちょっとむりかな
諏訪湖あたりで1泊してなら行けそうですが・・・

家に着いたら大根とシイタケがたくさん置いてありました
Yさんが持って来てくれてた🙌

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
ご注文いただいてるお客様
発送までしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku