▽腰

▽腰
晴れ 南西サイドオフやや強
風にあおられた腰サイズ
潮も悪くイマイチです
水温下げる風が今日も吹いてます👎

Aloha!
昨日旅行から帰ってきて
嫁と家の近所に着いたときに車の窓を開けて

いい空気~🙌


温暖な海の近くの空気が心地よく感じました

東京に住んでた時は旅行で地方に出ると
田舎のちょっとした風景の街並みや道路に感動しましたが
歩道や道路わきに雑草が生えてるとか田んぼが出て来るとかでもね
毎日そんな所に住んでると
少し田舎の風景の道路に出ても感動しなくなりますね
それが田舎にに住むマイナス面
ですが旅行で訪れるような所に住み続けらえるって幸せな事なんですよね
紅葉が見れる道とか高い山がある道だと近所には無いので
珍しくは感じますけど

毎朝のルーティーンのコーヒー


豆挽き立てを自動でコーヒー屋さん並レベルのコーヒーが飲めます
家で飲むコーヒーのレベルが高いので
外でコーヒーを飲んだ時の感動が薄れる
これもある意味マイナス面
家で毎日お店並みのコーヒーが飲めるって幸せな事なんですけどね

もちろんレベルの高いお店のコーヒーの方が断然美味しいのは言うまでもありません😉

いつもお世話になってるYさんに頂いた大根
葉が虫に食われて食べれそうも無いので外のテーブルでカットしてたら


嫁が田舎の子みたいって笑ってる😁
じゅうぶん田舎のおっさんです👍

大根まで笑ってら



Yさんちに旅行のお土産を届けに行ったら


菜の花を頂きました🙌
って言うか
もう採れるの?😲ビックリミナミボウソウ

畑から白菜も持ってけって


抜いてくれて
しかもまだYさんも抜いて食べてないって
少し早いけど持ってけって
ほんとにいい方なのです😊

昨日宿で買ったこの地名産の赤カブは酢の物や浅漬けで


この赤かぶ凄く美味しい
無農薬だそうです

菜の花


甘くて美味しい初物

沢山頂いだ大根はおでんで


嫁がすぐに作ってくれました
どれもすっごく美味しい👍

Yさんに感謝🙏

休業中にご注文いただいたハワイアンジュエリーは全て発送致しました
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo & A'hui hou aku